FC2ブログ

2019-11

Latest Entries

蔵王スキーあきらめる

朝起きたら、あまり調子が良くない。とうとう蔵王スキーをあきらめる。幹事のIcさんに連絡。蔵王の仲間のIkさん、Kbさんにも謝りのメールを入れる。Ikさん、Fkさんにも謝りのメール。昨日、Htさん経由で、Ikさんから行けない場合は、美味しいステーキかお寿司をご馳走するようにと言われてるので、約束は果たすからFkさんの面倒をよく見て欲しいと頼み込む。
熱は、37℃台でなかなかすっきりしない。汗をかくのでお茶をがぶがぶ飲む。TVを見ると直ぐに疲れてしまうのでSさんからTV厳禁と言われる。
Sさんがスポーツジムに行ってよいかと聞くので、行ってくださいと頼む。京都に行けなくなったのでジムの仲間とおしゃべりしたいみたい。元々、Sさんが最初風邪をひいて、私にうつした。Sさんは早めに薬を飲み休んだので熱も出ないうちに治る。Sさんの風邪が私にうつったと思われるが、初期稼働に失敗して拗らせてしまった。またSさんにうつすと困るのであまり傍に来ないようにして貰ってる。つい話し込むと近づいてくるので注意してる。
回復がはかばかしくないが、気力が衰えてるんだろうか。一人で寝てると悲しいことばかり考えてしまう。私らしくないが気持ちが切り換えられない。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/960-2af2e1e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR