FC2ブログ

2019-11

Latest Entries

38.3℃

朝起きたら熱は下がっていた。汗をびっしょりかいて何度も下着と寝巻を変える。
本来ならSさんと京都旅行の最中。Sさんには申し訳ないことしたが、あっけらかんとしてるので救われる。
このまま熱が下がってればよいなと思ったら、急に寒気がして熱が上がり38.3℃。どうせなら昨日の38.8℃を超えないかと布団を頭からかぶったが、汗をかいて熱が上がらない。
Sさんにアイスノンで冷やして貰い気持が良い。なかなか熱が引かないので、これは蔵王スキーも危ういと思い蔵王スキーに誘ったIkさんとFkさんに行けないかもと連絡。Fkさんは初めてスキーなので申し訳ない。行けない場合はIkさんがFkさんの面倒を見て欲しいと連絡。
Htさんによると水曜会は、飲み会に25名も参加して盛りあがったそうだ。残念。
ようやく夜になって熱が下がり37℃台になる。普段は36℃前後なのでまだ高いが、楽になる。咳が段々激しくなる。食欲が全くない。おかゆとポタージュスープに野菜を一杯入れて貰ったが半分も食べれない。薬のせいかずっと下痢。Sさんはやつれてないから大丈夫よと言う。体重が減ってるはずだが、お腹はあまりへこんでこない。
Mkさんからゴルフの結果の連絡あり。飛び賞をMkさん、Kjさん、Szさんが貰ったそうだ。
Sさんが蔵王は無理よと言う。明日最終判断しよう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/959-be0cab8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR