FC2ブログ

2019-10

Latest Entries

馬の置物

部屋の整理。一杯に散らかしたものを捨てたり、しまったりする。
前から気になっていた馬の置物を飾りなおして普段から見れる位置に移動。配列も変え満足。Sさんに披露。(クリックすると拡大)
IMG_7091dfgdfg.jpg
Sさんに高いものを買うのは抑えられているので安物ばかり。だがいろんなところで見つけた宝物。
IMG_7092sdffsd.jpg
海外旅行でまず探すのは馬の置物。海外の方が馬の置物は多い。
IMG_7090dfgdg.jpg
まだ飾りきれない馬たちがいるが、また別途考えよう。
眺めたり、思い出したりしていたら随分時間がかかってしまった。
昨日から、秋の六大学野球リーグ戦が始まり、慶応は立教に逆転勝ち。Mkさんより「7回から駆け付けたらなんと、9回裏山崎がサヨナラツーラン、白村が勝利投手。夢のような最高のスタート。・・・」とメール。慶応は立教が苦手で春のリーグ戦でも連敗している。今日は行かないかと聞いたが用事があるようで行けないと言う事なので、断念。Sさんを誘ったが暑いから嫌と軽くいなされる。ネットで試合経過を見ていたら、またも逆転勝利。白村投手は久々の先発。Mkさんによれば今シーズンが最後の優勝チャンスと言う。幸先良いスタートで今シーズンは期待大。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/858-ceff0ede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR