FC2ブログ

2019-10

Latest Entries

車修理

庭の朝顔。(クリックすると拡大)
IMG_5841sad.jpg
IMG_5843dfgdg.jpg
瑠璃玉薊 (るりたまあざみ)。
IMG_5847fhfh.jpg
百合。
IMG_5850gfddg.jpg
宿根サルビア。
IMG_5851dfg.jpg
車を洗うと準備していた次男が車が傷ついていると言う。
あれっと思って見に行ったら、確かに斜め前の塗装が剥がれて二本線が入ってる。へこんではいないがどこかにぶつけたらしい。釣りに行ったのが暗い早朝で帰りが夜だったので気が付かなかった。どこでやったかもわからないが、やったとしたら帰りだろうと。または釣り場で駐車してる時に、こすられたかもしれない。混雑してたようだから。次男は責任を感じて、一緒に修理に行くと言う。昨年買ったばかりでまだ碌に乗ってないので修理するか。保険会社に連絡。休みなのでもう一度担当者から連絡が来ると言う。
購入したトヨペット店に次男の運転で向かう。
車を見て貰い修理方法を選択。明日から出かけてるので、日曜日に修理して貰う事にして帰る。
次男は帰るのを遅らせる。一緒にいる時間が増えて話す時間が増えた。
Sさんと3人でおしゃべり。仙台に転勤して1週間。私は仕事の話や会社の状況を聞く。Sさんは生活や食事の事。Sさんは以前、仙台に住んでたので、いろんなところを知っている。近いうちに仙台に行くと言う。次男はむにゃむにゃ言ってる。
仕事は、技術系から営業に移ったようで、まだ見習い中。これから大変みたいなので、体に気をつけるのとくよくよしないようにと頼む。昨夜も話したが、今日も長い時間会話が出来て良かった。次男は元気に帰って行った。
明日は一泊どまりで境川CCでゴルフ。その後、小淵沢、岩手山登山と忙しいのでゆっくりする。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/808-9aba25ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR