fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

確定申告

Sさんが準備してくれた資料を基に確定申告の準備をする。ネットの国税庁の確定申告の仕方に従って入力。毎年やってるが、一年ぶりだと忘れてしまってる。調べたり、後戻りしたりして、なかなか進まない。Sさんが資料をきちんと整理してくれているので、時間がかかるのは、全て、私のせい。一か所ミスってデータを消してしまい、ぶつぶつ。Sさんは文句ひとつ言わずサポート。こういうところがかなわない。
やっと終了。ずいぶん時間がかかってしまった。印刷して終了。
疲れてしまって、外出する気にならず、歌の練習と苦吟、録画の消化をして過ごす。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/665-83d72895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR