FC2ブログ

2019-11

Latest Entries

明智ゴルフ倶楽部

早朝、目覚めてしまい後は珍しく眠れず。Okさんからモーニングコール。Szさんの車で23回21世紀会ゴルフコンペに出かける。Saさんも一緒。明智ゴルフ倶楽部。かなりすっ飛ばして時間に間に合う。まだ酒が抜けきってない。ゴルフ場でバイキングの朝食。食欲ない。
14名参加の4組。昨夜の飲み会に参加していないFmさん、Mkさん、Tcさん、若手のItさんがいる。
一組で一緒に回るのはFmさん、Mkさん、Szさん。Fmさんは前回優勝者。Mkさんは今度定年なのでどうしても参加したかったと言う。めちゃ寒いので厚着してスタート。中コースアウト。
いきなりロング。
001dfgdg.jpg
霜が降りている。
004rtyiyt.jpg
4番ホールで大叩き。ここらで戦意喪失。
006fghfh.jpg
紅葉の落葉が綺麗。
007sdf.jpg
残った紅葉の色鮮やかなこと。
010hfh.jpg
9番ホール。ようやっと前半が終わる。
009ghjg.jpg
スコアは散々。練習の成果なし。Fmさんはすごいショットだが、まだ調子が出ていない。Szさんは何とかスコアをまとめる。Mkさんは、ショットに乱れがあり本調子でない。
昼のビールは控えようとしたが皆が飲むのでつい誘惑に負ける。
日が照ってきて暖かくなるが改善されず。10番ホール。
013ete.jpg
御嶽山?
015jgj.jpg
15番ホール。長いミドル。
017dgdg.jpg
16番ショート。
020fghfgh.jpg
全くさえないまま終わる。
Fmさんは後半ショットが安定し盛り返す。Szさんはぎりぎり持ちこたえる。Mkさんは後半ショットがさえる。大たたきがあるのが惜しい。
風呂に張ってスコアのことは忘れる。
表彰式。なんとFmさんが連続優勝。優勝カップを手渡す。
Hrさんがベスグロ優勝。Cbさんが欠席なのでCb杯を渡す。
3位は頑張った幹事のSzさん。BBはYsさん。珍しく乱れる。
何にも賞品なく参加賞を貰う。
Hrさんから後ろから見てるとやる気のないショットでしたよと言われてしまう。Okさんはお腹が出てパターが喫そうとか。しばし談笑して散会。
帰りは、またSzさんに送ってもらう。Okさんは買い物をするので名古屋駅で別れる。新幹線はずっとお休み。
帰って、Sさんの顔を見て赤福を買うのを忘れたのに気づく。楽しかったよと報告。あんまり楽しいんでぽっくり行くんじゃないかなと言ったらSさんがぽっくりいったしぐさをして大笑い。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/568-741752cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR