FC2ブログ

2019-11

Latest Entries

芦ノ湖CC

早く寝たので5時頃、目覚める。起きたら既に皆は布団を畳んでいる。
朝食はAoさんお手製で手早く作る。たいしたものだ。見習いたいところだが、自分の食事しか出来ず、人には食べさせられるような料理は出来ない。それでも、自分ひとりで食事が出来るといったら、出来ないやつもいるんだから良いよと慰められた。
出発。芦ノ湖CCは、霧が良く出て、風も強いという。心配したが、全くの杞憂。素晴らしい天気。ゴルフ場は休日なので、キャディは居ない。お風呂も食事も無い。それでもプレーヤーが一杯来ている。安いのが魅力。
一緒に回るのはKmさん、Myさん。前回の散々のプレーから練習していないので、改善できていない。
富士山が良く見える。
IMG_9414fdg.jpg
富士山が良く見えるところでパッティング。パターは難しい。
IMG_9417ertert.jpg
やはり4,5ホールで大崩。5番ショートホール。
IMG_9419qweew.jpg
前半終了。前回の悪い癖でアプローチにヘッドアップが出る。
スルーで回るので直ぐに後半に入る。10番ショート。一緒に回って一打差で競っていたMyさん、Kmさんが大叩き。
IMG_9422qweewq.jpg
12番の谷越え。
IMG_9426were.jpg
箱根の山々。
IMG_9429asdasd.jpg
海も見える。
IMG_9431sdasad.jpg
再び富士山。
IMG_9433wer.jpg
16番ショート。
IMG_9435errew.jpg
後半、ドライバがあたりだした。最終ホールのロングはドライバ、フェアウェイウッドともよく当たり、気持ちよく上がる。これが次につながって欲しい。
上がってみれば、6人中、3位。まあまあか。終わりが良かったので気分は良い。
直ぐに出発。温泉場で、昼食。豪華な食事。お酒も麦酒と日本酒。あまり飲めないが、車運転のAoさんが自分は飲めないのに盛んに薦める。お腹一杯でお風呂に入る。お店の人からお酒が入っているので注意するように言われる。ゆっくり注意して入る。長風呂は良くないので早めに上がる。ここでAoさんとはお別れ。
Myさんに湯河原の駅まで送ってもらい散会。帰りはOyさんと一緒。
帰宅して、Sさんに転んだ時に打った胸を聞いたが、骨は折れてないそうだ。むち打ちが出るかもしれないのでしばらく通うようにと言われたと言う。もうあまり痛くないと言う。まずは良かった。
夜に月下美人が咲いてるよとSさんが呼ぶので外に出る。いない間に3つ咲いたが、更に一つ咲いた。
IMG_9444wqe.jpg
IMG_9449qew.jpg
IMG_9458ewr.jpg
近年、良く咲く様になった。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/543-7b3b8305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR