fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

歯医者

1月8日。
水盤の氷をSさんが割って水を入れるとすぐに鵯がやってくる。鵯は他の小鳥を追っ払って水盤を独占する。
IMG_6740aaa.jpg
鵯が去るとすぐに雀がやってくる。シジュウカラやメジロも来るがすばしこくてカメラを構えるとすぐに飛び去ってしまう。
IMG_6744aaa.jpgIMG_6750aaa.jpg
クレマチスは長く咲いたがさすがに終わりが近づいてきて。
IMG_6759aaa.jpg
ローズマリー。
IMG_6760aaa.jpg
歯医者に行く。緊急事態発令の初日なので電車に乗るのもちょっと嫌だった。
歯医者の水槽の魚は以前と違っていた。
IMG_6769aaa.jpg
ヤドカリがいた。
IMG_6771aaa.jpg
歯のクリーニングを歯科衛生士が丁寧におこなう。右上の奥が良く磨けてなくて歯槽膿漏気味なので親知らずを抜いたほうが良いと言う。先生も時間があれば抜いたほうが良いと言う。コロナが収まったら抜くかなあ。
帰りは寄り道せずに帰る。4933歩。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/4045-637fad89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR