FC2ブログ

2020-08

Latest Entries

慶応病院

7月1日。
慶応病院の定期診察。Sさんに同行してもらう。
日吉駅構内の燕。
IMG_1666aaa.jpg
慶応病院の前庭のペンタス。
IMG_1663aaa.jpg
IMG_1664aaa.jpg
タイサンボク。
IMG_1665aaa.jpg
血液検査と尿検査。コロナになってから通院する人が減っていたが少しづつ戻ってきた。
血液検査はずいぶん時間がかかったがスムーズにいくようになった。私は血管が細いので採血に看護師さんが苦労するがここは皆採血が上手い。
リウマチ科の先生は触診して少し指が腫れているし関節が腫れているような感じだが、以前と変化はない。血液検査の結果も問題ない。痺れと血流の悪さは相変わらずだが、暑いせいか前回より良い。新しい薬を使うと免疫性が落ちるので現状のまま行きましょう。
午後の口腔外科までは時間があるので食事に出かける。いつものうどん屋は休業していた。病院に隣接してるレストランに入る。うな重があったので喜んで食べる。つい写真を撮るのを忘れた。
口腔外科は簡単な診察。下唇が赤いが痺れはどうかと聞かれたので変化はないと答える。変化が起こると良くないので毎回来てもらっていると言われた。
帰りは台風並みの雨風で傘が飛ばされそうで駅までたどり着くのが大変だった。
日吉駅からの帰りは収まっていた。
10379歩。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/3840-e32b868d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR