FC2ブログ

2019-11

Latest Entries

Mkさん

10月13日入院14日目。
台風19号は大きな爪跡を残した。河川が氾濫し多くの被災者が出た。
診察に主治医が来てくれた。リリカを来週から増やすとのこと。痛みが和らいで欲しい。
血液内科の診察を受けるかもしれない。血小板の減少による。
看護師さんは泊り込みをしたりして大変。
Mkさんがお見舞いに来てくれた。高校時代からの友人。私の病状の説明をする。Mkさんのお祖父さんが慶応の医学部創立時の外科医の先生でMkさんの子供の頃は慶応病院で良く遊んだそうだ。お祖父さんのことを書いた書のコピーをくれた。ゆっくり読んでみよう。
Osさんとも電話連絡した。
Mkさんから散々治ったら生活態度を改めて無理するなと言われた。
楽しいひとときであった。
夜ラクビーでスコットランドに勝ったのを最初から最後まで見た。看護師さんが回って来て皆んな見てますよと言った。
2019102007321072c.jpeg
スポンサーサイト



コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はプレゼント情報というブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/3569-53794edc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR