FC2ブログ

2019-11

Latest Entries

ああサッカー

6月29日。
庭のギボウシ。
IMG_9689aaa.jpg 
ルリタマアザミ。
IMG_9690aaa.jpg 
ミニ薔薇。
IMG_9691aaa.jpg 
キンレンカ。
IMG_9692aaa.jpg 
ワールドカップのポーランド戦で最後の10分間にボール回しをしたことについて姦しい。
私は西野監督の思い切りの良さと勝負師としての面目躍如だと思う。
西野監督が二か月前に突然監督になり、前評判も良くなかった。
西野監督は以前、柏レイソルの監督だったので名前は良く知っていた。
西野監督が当初、全く期待されていなかったので、これで勝ったら凄いことになるなと思っていた。
コロンビア戦で最初に1点取ったのも驚きだった。その後1-1に追いつかれたときに私はもうだめだろうと思って寝てしまったが、その後大迫選手が得点し勝利。大騒ぎだった。
セネガル戦は、1-2になったところで諦めて寝てしまったが、その後本田選手のゴールで引き分け、勝ち点1をとった。
ポーランド戦は、1点取られたところで、ああだめだと思って寝てしまった。ここもフェアプレーの差で決勝戦に進出。これは驚いた。
川島選手も最後まで使ったので、川島選手はやる気を出した。
監督と選手との信頼関係が高いと思う。ベルギー戦で1点取ったら凄いと思うし期待したい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/3055-363b37a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR