FC2ブログ

2019-11

Latest Entries

栂池に向かう

夜から栂池に行くのでスキーの準備。
Sさんが写真を撮ったらと言うので我が家のお雛様を撮る。
IMG_1697asdasd.jpg
庭の福寿草。
IMG_1700sfdsdf.jpg

夜にIwさんが迎えに来る。Sさんに怪我しないようにねと見送られる。Ibさんも一緒。Nsさんは仕事で遅れて自分の車で来るという。
Iwさんはまだ5日目?と言う。Ibさんは3日目。以前、初めてあった時、年二桁滑るのが夢だといったら、彼らはその時、30日くらい滑っていたので、この親父何言うんだろうと思ったそうだ。昔の栄光今いずこだねとからかったら悔しがる。車中、後部座席なので、気持ち良く寝てしまう。
午前1時ごろ栂池到着。Mkさん、Bnさんが到着している。乾杯して談笑。ポップコーンを食べたら変な味がする。それはSzさんがずっと前から持ち歩いてるやつだから危ないよと言う。賞味期限を見たらはるか以前に切れている。そんなの持ってくるなと言うが後の祭り。
Ibさんが持ってきた赤ワインが美味い。段々話が聞こえなくなったらこっくりしていた。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/290-f8ed6432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR