FC2ブログ

2020-02

Latest Entries

熱が38℃を下回る

7月24日。
熱が初めて38℃を下回る。37.6℃。カロナールは飲まずに済む。
採血は若い看護師さんが失敗して、ベテラン看護師さんに代わる。一発で成功。
看護師さんは皆親切で気配りが行き届いてる。若い看護師さんは採血の上手い人とそうでもな人とに分かれる。私の血管は細くてそれくらい難しい。
咳がとまらず食欲もない。
IMG_8839aaa.jpg IMG_8840aaa.jpgIMG_8841aaa.jpg
シャワーを始めて浴びてすっきりする。点滴を看護師さんに一時外してもらって、Sさんに体を洗うのを手伝って貰う。何だかよろけたりして嫌になる。
部屋替えをして欲しいと取りまとめらしい看護師に頼まれる。この部屋気に入っていたが、具合の悪い患者さんがいてナースセンターに最も近いこの部屋に入れたいそうだ。
午後から移動。
新しい病室にあっという間に移動。私は車いすで移動。
IMG_8844aaa.jpg 
レントゲンを撮る。移動は車椅子。
主治医は毎日来てくれて診察していく。日曜も土曜も来てくれるので感謝である。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/2694-1d22b3b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR