FC2ブログ

2020-02

Latest Entries

演奏会に来て頂いた方々の感想

7月4日。
歯医者に行く。
帰り道の商店街の七夕。
IMG_8645aaa.jpg 

IMG_8646aaa.jpg 

IMG_8647aaa.jpg 
帰宅。今日は水曜会の演奏会権初の練習だが、お休みする。
夏風邪をこじらせてしまった。
水曜会演奏会に来て頂いた方々の感想を読む。
おにかけの会のOyさん。

お疲れさまでした。いつも楽しませていただいております。今年からすっかり若い指揮者のモードになったようですね。レパートリーが増えて聞いている方は変化があって楽しいですが歌う方は大変だなと思いながら聞いておりました。

山とスキー仲間のMnさん。

久しぶりの水曜会でしたが新しい指揮者の作り出す意欲的な取り組みとそれに付いていく皆さんの努力に

感激しました。さすがに歴史のある合唱団として朝日ホールに相応しい演奏会でした。

十分楽しみました。家内もコーラスを始めるようで私も驚いているところです。楽譜を覚えることが大変なことが

良く理解できました。また聞かせてください。

高校時代の仲間、Tnさん。スキー仲間でもある。

演奏会盛会でおめでとうございます。宮崎駿さんのパート北廻船素敵でした。JAZZのパートは一寸。

昨年のオペラの印象が強かったので。Ikさん、Nzさんも,オペレグラスで良く見ていました。

会場で、Mnさんご夫妻、Ngさん、Khさんにお会いしました。

これからもお元気でご活躍ください。

高校時代の仲間、Oiさん。鎌倉彫の芸術家。

大変お疲れさまでした。

普段の努力の賜物ですね。益々の精進されん事を祈念しております。

私も秋のフェスタが終わると暫くは放心状態になります。

毎年女房と軽井沢に2泊3日の温泉旅行へ行くのが恒例です。

FANY'SのFmさん。

お疲れ様でした。

年々、楽しい演奏会になっているように感じました。

メンバーの皆様から元気をいただいた気がします。

ありがとうございます。

 しばらくマイペースで、のんびりした時間をお過ごしください(^-^)

来て頂き、励ましてもらい、オーラを一杯もらいました。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/2674-60ddc2aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR