FC2ブログ

2019-11

Latest Entries

日吉神社

年賀状の追加をメールしながら、つい余計な事をしたらPCがダウン。復旧せず。
やむなく困った時のOkさんを探すが、正月で電話に出ない。Sさんからも正月早々止めなさいとたしなめられる。

庭の千両。
IMG_0870sdsd.jpg
万両。
IMG_0872fgd.jpg
水仙。
IMG_0873dfssdf.jpg

Sさんと次男と日吉神社に参拝。家族の幸せと健康、仲間との出会いを感謝する。
IMG_0886dsad.jpg
お隣の方に会い新年の挨拶。
近所のシクラメン。
IMG_0882cxvvcx.jpg
菊。
IMG_0884xzcczx.jpg

次男と親子になってる携帯が古く、何れ使えなくなるので、auのショップに出かける。次男が親で私が子。店員の女性が親孝行ですねと言う。新しくする携帯で電話番号やメルアドが同じでただで交換してもらう機種を見せてもらう。どれにしようか迷っていたら、これはどうですかと別の機種を見せてくれる。キャンペーン中。但し電話番号とメルアドは変わる。メールが主で、電話は少ないので迷ったが、次男が画面は大きいしカメラ機能とかTV機能が凄いのでこれにしたらと積極的。それに決める。古い携帯から番号やアドレスを転送。手続きや、説明を丁寧にしてくれる。実に気持ちが良い。

帰って、次男にいろいろ扱いを説明してもらう。電話番号、メルアドの変更も一斉に行う。
TVを見たり、三人の写真を撮ったりする。

次男が、仕事の話をする。すっかり仕事人間。お客との折衝や、お客から信頼を得ているとか、営業とのやり取りを生き生きと話す。頑張ってるなあと嬉しくなる。Sさんは心配してそんなに頑張らなくて、適当にやったらとか言う。
その内、疲れたのかこっくりしだすので休ませる。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/236-615d4f17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR