FC2ブログ

2019-12

Latest Entries

熱下がらず

蝶かな蛾かな。IMG_2109aaa.jpg
庭のタマスダレ。Sさんが好きで増やしてる。
IMG_2103aaa.jpg 
柚子。
IMG_2105aaa.jpg 
レインリリー。雨が降ると咲く?
IMG_2106aaa.jpg 
一旦下がった熱が午後にまたポーンと出た。38.5℃。咳も続いてる。
どうも良くないので、月曜日の主治医の予約をしようと予約センターに電話。
係員が主治医に確認している。ことづけとして呼吸が苦しいようなら、救急医療センターに来るように言われる。息が苦しいことはないので、大丈夫と答える。
夕方、主治医から電話がかかったのでびっくり。苦しくないかと聞く。苦しくはないと答える。おまけにその時は熱が下がっていた。苦しくなったら、夜でも救急医療センターに来るようにと言う。そうなったら行くと約束する。
後で考えると、あの時、救急医療センターに行ったほうが良かったかもしれない。
夜は寝汗をかいて、数回シャツと寝間着を替える。
リオ・オリンピックでは、男子400メートルリレー決勝、アメリカを破っての銀メダル。山縣選手、飯塚選手から、桐生選手へとつないで、偉業達成!凄い。
山縣選手が慶応出身なので応援してるが、このレースでは桐生選手が凄かった。この時、トップに躍り出たように見えた。バトンタッチを後から聞いたら、ますます凄いと思う。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/2349-52faa683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR