FC2ブログ

2020-08

Latest Entries

YH会





部屋の胡蝶蘭。
IMG_0440fghfghaaa.jpg
庭のハナカイドウ(花海棠)がもうすぐ咲く。
IMG_0429dfgfdaaa.jpg
シャガ。(クリックすると拡大)
IMG_0430gfhaaa.jpg
キケマン【黄華鬘】。
IMG_0432gjgjaaa.jpg
クリスマスローズ。
IMG_0434ghfgaaa.jpg
ナガバノスミレサイシン(長葉の菫細辛)。
IMG_0437fghhaaa.jpg
YH会に出かける。
近所のマーガレット。
IMG_0441gfhghaaa.jpg
ルピナス。
IMG_0442fghgfhaaa.jpg
早咲き桜。
IMG_0443gdfaaa.jpg
以前、我が家にもあったが枯らしてしまった。
IMG_0444dfgdgaaa.jpg
うさぎやに到着。この頃、良く活用してる。
Sjさんが開拓したお店。Aoさんが欠席だが、Hdさん、Szさん、Trさん、Tbさん、Tuさん、Smさんと8名揃う。
賑やかで美味しいお酒も魚も上の空で食べてしまうのがもったいない。
Trさんは山梨から駆けつけてくれた。まだ雪が積もってるとか。
Hdさんは裏情報をよく知っており、耳を傾けたいがSmさんの声が大きくてよく聞き取れない。
Hdさん、Sjさんは現役の頃、苦しい時に声をかけてもらった。
SzさんはKmさんが大病を患ってると脅したので心配したが、軽い手術だったようで安心する。
SjさんとTuさんに安倍政権の話をさせると真っ向違うので喧々諤々と止まらなくなる。
Tbさんは調整役だが、手が回らない。
それでもみんな、精一杯の声を張り上げて話すのでストレスはすっ飛んでしまう。
このメンバで集まっていると言うと大概の人は大変ですねえと言ってくれる。
だが私にとっては尊敬に値する人たちである。
帰ったらSさんから何を食べたと羨ましがられた。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/2197-b38a3165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR