FC2ブログ

2019-11

Latest Entries

ようこそぼくの町へ

ホテルで目覚める。
絶好のゴルフ日和で、21世紀会ゴルフも4組で楽しんでプレーすることだろう。
昨日、早々と休んだお陰で、喉の痛みも薄らいでいる。
朝食はホテルでとる。学生らしき団体やサラリーマンらしき団体が居る。

ホテルを出て、駅に向かう。
ポインセチア。
IMG_9380adsads.jpg
ビジョザクラ(美女桜)、バーべナ。
IMG_9381sdffsd.jpg

新幹線で帰着。Sさんがあら早いのねと出迎える。
休息。
水曜会、機関紙でんごんばん12月号の編集に取り掛かる。
手書きのAdさんの函館紀行の力作「ようこそぼくの町へ」を入力する。手書きで5枚を4枚にまとめる。
早々と原稿は貰っていたが、今まで入力をさぼっていた。入力に時間がかかる。チェックは疲れてしまい、後回し。

講演のパワーポイントにつなぐために演奏会のDVDを外に貸し出していたが、講演が終って、戻ってきた。
Sさんと演奏会のDVDを聞く。演奏会の直前に風邪を引いて、ようやく直ったところだったので、やつれている。おじいさんねえとSさんが言う。もっと楽しそうに歌ったら。女性とか、Htさんは楽しそうじゃないと言われてしまう。口のあけ方も、初めはぎこちなく、GLORIAを歌うあたりから、ちゃんと開く様になったとも言われる。

風邪を治すのが目的なので、早々に休む。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/192-423bc9ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR