FC2ブログ

2019-11

Latest Entries

でんごんばん

庭のクレマチス。
IMG_1439mlkm (480x640)
ハツユキカズラ。(クリックすると拡大)
IMG_1436ghgh (640x480)
オキザリス。
IMG_1440fghfgh (640x480)
カンパニュラアルペンブルー。
IMG_1441dfgdfg (480x640)
キンレンカ(金蓮花)。
IMG_1447ghjjh (640x480)
水曜会の機関誌「でんごんばん」の最後の仕上げ。演奏会特集号なので良く活用される。特に新しい人は必ず良く見て参考としてる。ミスは許されないので良くチェック。文字やフォントは統一したいが、以前活用した文章を使うのでなかなか難しい。
日程表は8月までだが、それ以降は決まり次第とする。Ikさんより入手。Sm団長確認。
ゲネプロは例年と同じ場所時間なので、日にちだけ変えて昨年の物を活用。
演奏会場は例年と同じ浜離宮朝日ホールなので昨年のを活用。
演奏会当日のタイムスケジュールは演奏会担当マネージャーのSsさんに作成して貰う。熱心に何度も修正。Sm団長確認。
演奏会衣装は各ステージごとの衣装だが、女性が決まらず、後報。男性は決まった。衣装係NkさんKtさんが苦労してる。例年、女性の衣装はなかなか決まらず衣装係は苦労してる。
打上げの案内は、Kkさん、Thさんに作成して貰う。何時もと違って同じ浜離宮朝日ホール内なので簡単。
人の動き。新人はHmさんに確認。
大中恩先生の挨拶文はSm団長より入手。
次回の選曲委員会の議事録はMrさんに作成して貰う。
Ssさん、Ttさんに全体のチェックをお願いした。
とこれだけの内容だがレイアウトや文字の大きさ等をいじっていたら一日仕事になってしまった。
完了後、Smさんに送って水曜会のホームページに乗せて貰った。ひと仕事終わってほっとする。
皆が期限通りに原稿を送ってくれたので助かる。
以前、紙印刷で渡していた時は、これからコンビニでコピーして、冊子に仕上げるのに更に1日かかった。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/1877-c313381e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR