FC2ブログ

2019-11

Latest Entries

月夜の森のBAR

中学時代のHrさんが作った88会の仲間のMmさんが三軌展に出展してるのでこの機会に集まろうと呼びかけがあった。
国立新美術館の三軌展の入り口に皆がたむろしてる。Urさんからチケットを貰う。Mmさんは中にいるよと言う。
「月夜の森のBAR」の前にMmさんがいた。女性に説明してる。
IMG_1291ghjhgj (640x480)
何度もMmさんの絵は見てるが何時もユニーク。
鑑賞した後に他の絵画や写真を見る。途中にHrさんに会う。Ogさんにも会う。後で気づいたが、Ogさんからどこに行けばいいのと言うメールが入っていたが、気が付かなかった。後で謝る。
ゆっくり見て、出口を出たら、Hrさんがいた。入り口に皆がたむろしてるのでそちらに向かう。
Hrさん、Mmさん、Knさん、Urさん、Kzさん、Utさん、紅二点Ogさん、Gtさん。
Mmさんがセットしたお店に行く。
ワイワイやってるうちに爺婆が中学時代に戻ってしまう。
Ogさんは中学時代のマドンナ。あこがれたものだ。
UrさんはOgさん、Gtさんの間に挟まって喜んでいる。まだ若いなあ。
Ogさんが水曜会の演奏会に行くと言ったら、Gtさん、Knさん、Kzさん、Mmさん達も行く行くと言う。
3時間近くいたが、たわいない事ばかりしゃべった。
二次会にカラオケに行くと言うので参ったが、Ogさんも行くと言うので、止む無くついて行く。
二曲ばかり歌う。Ogさんとのデュエットもした。
カラオケではアルコールは飲まなかったが、一次会で飲んだ赤ワインの酔いが回って来て足元がふらつく。Ogさんに大丈夫?と言われてしまった。
何とか家にたどり着く。弱くなったなあ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/1871-c59fef0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR