FC2ブログ

2019-11

Latest Entries

再び小淵沢CC

朝、目覚ましで飛び起きる。
6時50分に朝食。7時半からプレー。二日置いての小淵沢CC。今回はキャディなし。
天気は曇天。(クリックすると拡大)
IMG_5038dfsdf (640x480)
スタートホールはぱっとしない。
IMG_5039dsfsdf (640x480)
5ホール目大叩き。
IMG_5041dfggd (640x480)
一番良く飛ぶ、Hdさんがバンカーや林で苦労してる。一番飛ばないTrさんはアプローチが良い。Sjさんは腰を痛めてるが力強い横殴りのショット。前半は一昨日のハーフより悪い。
スルーだが、次のコンペが迫ってるから急いでとせかされる。前は二人組の夫婦らしい。
コンペは若者が回っていてすぐに追いつかれる。
後半開き直ったらパターがスコンスコン入る。キャディがいないのに感が働く。Sjさんが頭が良いから入るんだよとお世辞。上がってみれば今シーズンのベストスコア。ゴルフってわからないね。Trさんには敗れたが強豪Sjさん、Hdさんよりは上回った。Trさんが紅葉を見に行こうと誘ったが、早く帰りたいと、お風呂、昼食を済ませて帰路に着く。
帰りの車中でも水曜会の曲を聴く。パートリーダーのSkさんから二回休むと言ったら自習するようにと言われたので、せめて曲ぐらい聴こうと思う。毎日運転してるので疲れた。
帰って、3日ぶりにSさんい会う。Sさんに疲れた疲れたと連発。
明日はYMS温泉会だが、雨みたいと思っていたら、幹事のKmさんから電話があって、中止にしようと言う。小さなお子さんが一緒するのでやめた方が良いと同意。残念。名古屋からHrさんが来ることになっていたが、取りやめたようだ。Smさんは大阪から来てしまっていた。また新年会でもやろう。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/1659-6beba7f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR