2017-07

Latest Entries

でんごんばん

庭のオキザリス。(クリックすると拡大)
IMG_1788fghfg (640x480)
タマスダレ(玉簾)。
IMG_1789dfg (640x480)

IMG_1790dfgdf (480x640)
インドハマユウ。
IMG_1794dfgf (640x480)
「でんごんばん」作成。
15日締め切りでお願いし、5人の方からは、記事を送って頂いたが、肝心のSm新団長の記事が到着していない。多忙な方だからやむを得ない。記事到着までに、昨日から、記事の校正、作成、イラストの追加を行う。
全ての文章は三度読んで校正。今まで、それでもミスした事がある。
作成は、日程表と、人の動き、編集後記。臨時総会、総会の議事録を載せようと思ったが、省略して結果のみにした。
イラストは先輩編集者のTtさん、Tkさん以来の伝統。少女趣味みたいだが、無料イラストの選択が結構面白い。
何時もはワードでまとめるのだが、一部、PDFの原稿があるので、全体をPDFに変更して確認し修正する。
夕方、Smさんから記事が送られてきたので、まとめる。
ページ数が多くなり過ぎたので、Frさんの連載記事は、本人にお断りして次号に回す。
目次は
日程表
Yk先生
団長就任にあたって Smさん
お別れのご挨拶 Fjさん
初ステージを終えて Mjさん
こんにちは Tbさん
人の動き
第26回演奏会アンケート集
水曜会規定 構成図 構成員の役割と責任一覧表
やっと終了。Smさんに送付してホームページ掲載と印刷をお願い。
Hs先生から送られてきた「私のウィーン回顧」「ナイヤガラで発電」「ディートリッヒ覚書」「ディートリッヒ覚書」の内、「ディートリッヒ覚書」を読む。
通信句会の選句にかかったが、疲れて途中で切り上げる。Sさんにも見てもらう。
スポンサーサイト

コメント

鬼藤千春さん、訪問ありがとうございます。。「鬼藤千春の小説」訪問させて頂きました。またちょくちょく訪問しますのでよろしくお願いします。Y・K

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/1581-1a33d784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR