FC2ブログ

2019-11

Latest Entries

栂池雪まつりに行けるぞ!!!

部屋のシンビジューム。(クリックすると拡大)
IMG_6141dggf (640x480)
庭の梅。
IMG_6145dfs (640x480)
雪がこんなに残ってる。
IMG_6146sad (480x640)
Mkさんが体調を崩して、栂池雪まつりに行けなくなったとIwさんから連絡があり、私に行かないかとお誘いが来た。一度は、胆嚢手術を控えているので、心配したMtさんから断られたが、行きたいのはやまやまである。Sさんに行きたいと言ったら、行ったらと言ってくれた。手術前だから絶対に怪我しないこと、風邪ひかないこと、お酒飲み過ぎないことと釘を刺された。
舞いあがった。今シーズンは胆石騒ぎで、まだ10日間しか滑っていない。シーズン初めは25日以上の約束をしていたが、胆石手術前の検査や手術によって、栂池、蓼科、志賀、ニセコと次々とキャンセルに追い込まれた。ストレスが溜まっていたが、一気に吹っ切れる。世の中が桃源郷になったような気分。顔までほてって来た。
早速、スキーに行く準備をする。スーツケースがオセアニアクルーズ中に壊れてしまい保険で修理に出しているので、以前使っていたスキー用のバッグを引っ張り出す。準備してる最中も顔がにやけてしまう。心の中でもう滑ってる。
長く白酔会の幹事をしてくれていたMkさんが幹事を降りたいと言うので、止む無く了承。後任はIwさんが最適。但し勤務地の関係で難しいと思いつつ、頼み込む。Iwさんは引き受けてくれてほっとする。白酔会はもう35年以上続いている会なので何とか存続させたい。良かった。良い仲間に恵まれた。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/1401-a24a9c7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR