FC2ブログ

2019-12

Latest Entries

フェア

Sさんの具合は一進一退。顔は正常になって来たが、食欲がないので体力が落ちてる。熱は下がりピークは過ぎたようだが、まだ心配。
庭のピラカンサ。(クリックすると拡大)
IMG_3316dfg (640x480)
千両。
IMG_3317dfggf (640x480)
キンレンカ(金蓮花)。
IMG_3321sdf (640x480)
IMG_3322sdfds (640x480)
以前勤めていた会社のフェアに出かける。ひょっとするとこれが最後の単独フェアかもしれないと思ったので、この頃欠席してたが、今回だけは出ておこうと思う。
パシフィコ横浜に行く途中のクリスマスツリー。行く途中にNsさんに会う。今月末の忘年会には参加すると言う。
IMG_3324fghfg (480x640)
パシフィコ横浜のアネックスホールを探していたら、Mrさんに会い、案内して貰う。Kmさんから連絡があり、待っていてくれた。
Fj社長に挨拶。
展示物の説明を熱心に受ける。テーマは「社会・生活の安心・安全を支える」「交通(車)の安心・安全を支える」。
Mrさんの説明を受けつつ、懐かしい顔に挨拶。Ibさん、Unさん、Muさん、Hrさん、Ysさん、Iwさん、Wtさんら。挨拶された多くの方の顔は覚えてるが名前が出てこない。
Ysさんには若手との対抗戦で、わが方のエースNgさんが都合で参加出来なくなったので、勝って下さいと伝える。それじゃあ遠慮なく勝ちますと。
久しぶりに、情報の新しい息吹に接してついつい熱心に聞いてしまった。さすがに血が踊るほどでなかったが。
社長の開会の挨拶を聞く。
SzさんSzさん、前社長のSmさん、私の前の社長のOkさんに挨拶。
社長の挨拶の後、Hgさんと抜け出して、会社の今後について話を聞く。大きな変化があるようだが、働いてる人にとっては悪い話ではないと思う。Hkさん、Wtさんが来たので、少し話してから、次の約束に向かう。
横浜駅でYdさん、Kgさんと会う。Kgさんから向こうから白髪のおじいさんが来たと思ったら私だったと言われてしまう。白髪が増えたのではと言われ、自分では、あまり変わらにつもりだが、年は争えない。
恒例の3人の懇親会。私は早速、3000m級の日本の山21を踏破した話をする。山男だったYdさんが一気に学生時代に戻って山の話に乗って来た。
YdさんとKgさんはタイに旅行に行ってきた話をする。沖縄離島旅行の話をしたら、二人とも西表島に行っていた。Ydさんは返還前の沖縄に行っている。
3時間近く、話したが、そろそろSさんが気になって、帰りたくなったが、興に乗ったYdさんの話が終わらない。Kgさんが気にして、打ち切ってくれた。
氷とおかゆを買って帰る。Sさんは、また熱が出ていた。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/1307-7259aa21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR