fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

富士登山準備

庭のサフランモドキ、別名 ゼフィランサス。(クリックすると拡大)
IMG_3173dfg (640x480)
今年植えたダチュラはなかなか咲かない。
IMG_3178tyu (480x640)
明日から富士登山。準備をする。54年ぶりの富士登山。まさかまた登るとは思わなかった。
Kmさんの富士登山したいと言う情熱に打ち負けてしまった。最初は聞き流してたが熱心なので足慣らしに二度ばかり連れて行った。富士登山を毎年してるKhさんに押し付けて行かないつもりだったが、そうはいかなくなってしまった。世界遺産になった年でお盆休みの最中なので物凄く混むことを覚悟。一緒にやはり初心者のNzさんとTmさん。Ikさんも同行してくれる。
準備してるうちに気分が乗って来るから不思議。同年輩の仲間たちからはお盆の最中に混む中何で登るのと、散々言われたが、こうなったら登って、世界遺産になった年にご来光を拝んだと自慢してやろう。
天気は良さそう。
Sさんは、この後、息子の結婚式を控えてるので、怪我しないで帰って来てと言う。止めなさいと言わないところが素敵。
外には出ずに、室内で十分体をほぐす体操を入念に行う。
後は、睡眠時間をたっぷりとるため早々と休む。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/1210-683c219e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR