FC2ブログ

2019-11

Latest Entries

恵比寿食事会

来客2人あり。Sさんと対応。なかなか面白い話を聞く。
庭のクレマチスが咲き出した。(クリックすると拡大)
IMG_4735werwre (640x480)
遅咲きのシンビジュームがなぜか綺麗。
IMG_4736yu (640x480)
バンマツリも咲き出す。
IMG_4740ytr (640x480)
昨年少し弱って心配したチェリーセージが復活。
IMG_4745asd (640x480)
紫蘭は水道工事で移植したので心配したが元気に咲いてくれた。
IMG_4747yuty (640x480)
Sさんと恵比寿の食事会に出かける。恵比寿のプライベートダイニング点(トモル)。
スキー仲間のMrさんが株主割引券を持っていて、恵比寿で飲もうと言う事になりその2回目。
今回はSさんが初参加。Sさんが知ってるのは、何度も家に来たMkさん、この前の偕楽園で一緒だったIkさん、Fkさん。後は初対面。Khさんが早々と来ている。Mkさん、Fkさん、Ikさん、Kmさんと現れ、遅れてTdさん、Nzさんが来る。
スキー仲間が主体だが、面白いメンバ。
Mrさんが前回と違うメニューを頼んであったので、楽しい料理が一杯出てきた。麦酒や赤ワインなど楽しく飲む。女性陣はお酒が強い人ばかりで圧倒される。その中でもTdさんが一番かな。
スキーで蔵王にFkさんの初滑りに連れて行くと言って風邪をひいてドタキャンし、Ikさんに押し付けた話。Ikさん、Fkさんからお土産に貰ったお酒をYd邸花見の会に持っていったらIkさんに非難された話。Kmさんが富士山に登りたいと言うので毎年富士登山してるKhさんが説明。NzさんにMkさんがスキー板を譲るので持っていくと話したら、そこに集まって宴会しようとなったらしい(よく覚えてない)。Nzさんのピンクのネクタイの批評。Ikさんと私で盛んにKmさんをスキーに誘う。
山の話やスキーの話には、Sさんは入れなかったようだが、映画の話やその他もろもろになると話し出す。Sさんは言葉を選んで少し遠慮がち。
Mrさんがマッサージが得意と言う事を言いだし、Tdさん、Fkさん、Kmさん、Ikさん、Sさんと全女性をマッサージ。皆肩が凝ってるらしくて上手いと言う。男性にはしないと調子が良い。奥さんには断られたそうだ。私がSさんに何時もマッサージしてると言ったらSさんが年一よと反論。(うそうそ先週もやってあげたじゃない。)俄然盛り上がったが、3時間たった。次回は演奏会が終わったらやろうと言って解散。楽しかった。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadakunimitsu.blog130.fc2.com/tb.php/1096-85f41b71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR