FC2ブログ

2020-01

Latest Entries

YY会新年会

1月30日。
YY会新年会にSさんと出かける。
22名の申し込みがあったが、KeさんとMrさんが風邪でドタキャン。20名の参加。
会場の絵芙に到着。すでに来てる人もいる。
お店の娘さんから大丈夫と心配された。絵芙に来ている仲間から私の病状を聞いてるようだ。Cidpという末梢神経を免疫が攻撃する難病という説明をする。お店のご主人も50日入院して手術した。
メンバーが集まってきたので乾杯して現在の病状の説明をする。しばらくはYY会に参加できないが何とか治療して参加できるようにしたいと言った。
YY会リーダーのImさんから昨年の成果と今年の計画の説明がある。今年からリーダーはImさんとIwさん、Keさん、Kdさんが分担することになった。Iwさんは白酔会のリーダーでもある。
Mdさんに会計をお願いする。この中では若手だし、アルコールはダメなので安心。
一年以上あっていないOkさんが参加だが、現れないのでHtさんやNkさんが欠席じゃないのかと心配する。遅れて参加してくれてほっとする。お父さんの介護で忙しいようだ。来シーズンの白酔会には参加するという。
Nkさんが私はSさんに甘えすぎだという。50年も付き合ってるので言いたい放題だ。
HtさんはYY会のメンバーではないが誘ったら来てくれた。
Kdさんは今シーズンは10日くらい滑るという。山登りが早いDmさんも下りはゆっくりするようになったという。8*歳でも健脚なDmさんには脱帽。
Ksさんは若手の女性が唯一なので心配したが溶け込んでくれた。
Szさんが人間ドックでいつもメタボと言われるが今回は長生きの太り方と言われたと喜んでいる。
Nrさんからリハビリのアドバイスを受ける。木彫を始めたという。多才。
Tbさんが江川、矢上川を散策してるので会わないかと思ってるという。
Mzさんが新しいスマホにしたと見せてくれた。Lineがつながったので連絡しやすくなった。
NgさんがMgさん、Mrさんがスイスのヨーデルの会に参加するので聴きに行くそうだ。
Khさんがいつもの山の写真を配ってる。
Suさんはスキーシーズンの真っ最中。
仕事でだいぶ遅れてNzさんがやってくる。人気者なのですっかり盛り上がってしまった。
Ybさんが遠方なので途中で帰る。
3時間を超えそうになったのでお開きにする。
Nkさんに占めてもらった。久しぶりの三三七拍子。
みんなすごく飲んでるが私はウーロン茶。それでも雰囲気で酔ってしまった。
ああ楽しかった。
IMG_7845aaa.jpgIMG_7846aaa.jpgIMG_7847aaa.jpgIMG_7848aaa.jpgIMG_7849aaa.jpgIMG_7850aaa.jpgIMG_7851aaa.jpg
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR