FC2ブログ

2019-10

Latest Entries

Ogさん

10月19日入院20日。
休みなので午前中、院内を30分くらい歩く。まだゆっくりしか歩けない。
Sさんが来てくれたのでおしゃべりが出来る。
Ogさんから一階のスタバに寄っても良いとの連絡が入る。喜んで Sさんと逢いに行く。
仕事か何かの途中で寄ってくれた。
コーヒーを奢ってもらう。私の体調を心配してくれて嬉しい。
原因はまだわからないが悪性ではないと話す。顔色が良いと言ってくれた。
仕事の話を聞く。グローバルで大変そう。話す時、目がキラキラしてるので充実してるのだろう。
帰る時、自製の袋物を見せてくれたが、 Sさんが感心する。多彩。
三回も来てくれたが一番長く会話が出来て楽しかった。
20191020071520336.jpeg
スポンサーサイト



MrさんとNgさん

10月18日入院19日目。
神経内科の先生が来てくれた。髄液検査の結果は蛋白の増加以外は正常で原因究明に至らなかった。神経は生検も手術も出来ないので原因追求が大変みたい。
その後主治医の先生が来て、とりあえずリリカを来週3錠まで増やして退院出来るようにしましょう。
幸い悪性ではないようなので自然治癒かなぁ。痛み痺れ以外の体調は良くなってきてる。
MrさんがNgさんと来てくれた。Ngさんは予告なしでびっくりした。
Mrさんは肝臓癌の手術の後お酒が減ってしまったようだ。演奏会を一杯抱えていて元気一杯。手のツボをマッサージしてくれた。 Sさんにやってもらいなさいと。 Sさんにマッサージしてもらうのは至福の時と言ったら二人ともびっくりかえった。
Ngさんは私に山とスキーを誘ってもらい家にいる時間が減ってるので奥さんに感謝されてる。この前、入院前で調子が悪くベッドで寝ていたら突然山帰りのImさんからビデオメールがはいり、メロメロの格好を山仲間に見られてしまった。
二時間くらいたっぷり話が出来て大変嬉しかった。
201910200717583ff.jpeg

«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR