FC2ブログ

2018-06

Latest Entries

YH会

6月21日。
庭のギボウシ。Sさんが好きで増やしてる。
IMG_9536aaa.jpg 薔薇。息子夫婦から贈ってもらった。
IMG_9537aaa.jpg カラー。今年は良く咲く。
IMG_9538aaa.jpg ポンテテリア。Sさんの手入れで良く咲く。
IMG_9539aaa.jpg
Idさんの針灸。すっきりした。ちょっと時間をつぶしてYH会に行く。
 何時ものうさぎやで、YH会。
6名参加。
早めにお店に着いたら、あらどうしたのと言われた。Sjさんが予約してなかった。でも早く着いたので席が空いていてよかった。
IMG_9545aaa.jpg
Trさんは山形から来てくれた。Sjさんが現役バリバリの頃、熊さんと呼んでいたと言う。私の上司の部長で転勤してきたときの驚きを紹介した。前任の部長は机の上が書類の山で遅くまで書類整理をしていたが、Trさんが部長になった途端、机の上が綺麗になってしまう。何時整理してるんだろうと不思議だった。その理由はちょっとオープンにしにくい。凄いことである。
Hdさんは消息通。どこから仕入れるんだろうと言う事をよく知っている。良くしゃべったが、終わりの頃に古傷が痛むと早めに帰り、Szさんがサポートについていった。
Sjさんはこの前転んで若者に助けてもらったそうだ。奥さんが心配して、帰りは車で迎えに来てくれると言う。優しい奥さん。Sさんがお気に入りの素敵な奥さん。
Szさんはまた検査が必要なことになったと言う。どうも病気の倉庫気味だが、必ず元気に復活してくる。
Aoさんは久しぶりの参加で良くしゃべった。まだ現役で忙しい。結構昔の逸話もよく覚えてる。映画大好き人間。
この会は良くしゃべる人が多い。にぎやかで、楽しい。

IMG_9546aaa.jpg IMG_9547aaa.jpg
IMG_9548aaa.jpgIMG_9549aaa.jpgIMG_9550aaa.jpgIMG_9551aaa.jpg
美味しい食事を腹いっぱい食べてしまった。
橋田
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR