FC2ブログ

2015-08

Latest Entries

でんごんばん

庭のキバナノタマスダレが一輪咲いた。
IMG_3723rty (640x640)
夏水仙。
IMG_3724tyt (640x640)
クルーズから帰った時は葉が黄色くなって心配したがタイワンレンギョウ(台湾連翹)復活。(クリックすると拡大)
IMG_3725tyuytu (640x640)
でんごんばんの記事がようやく揃ったので、クルーズから帰ってから少しづつ進めていた編集作業を本格的に行う。
7月に行った水曜会定期演奏会の特集号。水曜会夏休み明けの明日には発行したい。
Yk先生からの原稿は、演奏会までの一年とこれからの方向性が含まれていて、団員には是非読んでもらいたい文章。
ピアノのMd先生はお忙しい中、早々と送って頂き感謝感謝。
Sm団長はやっと本日到着。新体制への意気込みが現れていて頼もしい。辛いのはでんごんばんの記事を催促されることだと書かれてしまった。
Tb音楽統括は何度も催促したが間に合わず。
Ssマネージャーは、臨床感あふれた一年間を書いてもらった。Ssさんらしい文章で微笑ましい。
初めて水曜会演奏会に参加されたUrさん、Ktさん、Idさん、Jbさんは其々の印象を率直に書いてくれた。
明日発行して貰おうとしたら、日程のミスをSsさん、Ikさんより指摘された。見直したつもりが完全に間違えてる。昔から凡ミスは良くしたが、また出てしまった。人のチェックが頼りでは編集向きではないんだが。
3人新入団があり、その資料が明日にはSmさんが提示するとの事だし、他にも連絡事項の追加があるので、発行を遅らせることにした。15日期限でせっついて書いてもらった方々には申し訳がない。
とりあえず編集後記を書いてとりあえずの編集は終了。ほっと一息つく。




スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR