FC2ブログ

2015-06

Latest Entries

風邪ひいちゃった

部屋の胡蝶蘭。
IMG_1659sdf (474x640)
(クリックすると拡大)
IMG_1658ertet (640x640)
IMG_1660rty (640x640)
IMG_1661ewwe (640x640)
IMG_1656fghg (640x640)
朝起きたら、体の節々が痛い。熱を測ったら出ている。
風邪を引いてしまった。一日ぐっすり寝たくらいでは治らなかった。
明日のゴルフと明後日の山をどうしようか迷ったが、演奏会の前に風邪を長引かせると歌えなくなると思って、泣く泣くドタキャンすることにした。
土曜日のくろがね杯は、私がカップを出している二つの内の一つ。
幹事が初代大阪転勤のThさん、現在Ngさんで現役も多く、大変盛大で楽しい。5組20名の参加だった。
Ngさんに体調不良で欠席の連絡をする。また迎えに来てくれるNkさんにも欠席の連絡。
演奏会のチケットを渡す約束をしていたYkさんとNkさんには郵送すると連絡。
今回退職したKkさんのお祝いも兼ねていたので残念。
「残念ですが、また次回お願いします。
ゴルフは6月から、ベーシックコースに入り練習を開始しましたので、次回までには上手になっている予定です。」
とメールを頂いた。
日曜日はFjさん主催の「低山を歩く会」。名古屋まで日帰りで行って参加するつもりだった。
瓢ヶ岳。18名の参加で楽しい山歩きなので残念無念。
Fjさんに欠席の連絡。「天気が思ったより良くなりそうで、残念ですが・・・」
Nmさんから「今回の山歩き、久々参加させてもらいますが、お会い出来ず残念です…早く体調戻され、演奏会の成功を祈っております。」と丁寧なメールを頂いた。
とにかく直さなくちゃとじっと我慢の子で布団に入っていた。
寝てると咳も痰も出ないが起きると咳き込む。熱もしつこく下がらない。
体が戦ってるんだろう。やたらと眠い。




スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR