FC2ブログ

2015-04

Latest Entries

OB会

庭の金瘡小草 (きらんそう)。増えて良く咲いてる。
IMG_0109fghgf (640x480)
今年Sさんが植えたエンレイソウ(延齢草)。
IMG_0110vbnvbn (640x480)
ツツジが咲き出した。(クリックすると拡大)
IMG_0113fghg (640x480)
フリージア。
IMG_0116hgjjh (480x640)
Sさんの手入れが良くて花一杯。
IMG_0121hjkkj (640x480)
26回目のオ事OB会に参加。Nkさん幹事。名幹事で参加者が増えてきた。29名参加予定が急遽Izさん欠席で28名参加。場所はKmさん紹介の魚三酒場。この前、Trさん達と一緒に使った。魚が美味しい。
外で空くまで待つ。雨が降ってなくて良かった。ようやく片付いて中に入る。
苦しい時代に同じ釜の飯を食べた仲間たち。こういう仲間とは久しぶりに会っても直ぐに打ち解ける。
乾杯のあいさつを簡単に済ませたら、簡単だねえと言われる。後で、もう一度挨拶の機会を与えられたので、ガラパゴスの話と高尾山でNmさんが迷子になった話をする。友の会で大勢の前で挨拶した時に、声が震えたと言ったら大笑いになった。今日は大丈夫ですかと言われる。
Fnさん初参加。オ事の時代は短かったが、Ydさんに誘われて参加。
Mjさんは他社の方だが駆け付けてくれた。Wtさんがずっと来ていたが、飲み過ぎで来られなくなった。
Nwさんに山とバードウォッチの写真を見せて貰う。バードウォッチはいろんな鳥が綺麗に取れている。かなり待ち構えるようだ。冬山も登ってる本格派。
Aoさんから一時痩せたがまた増えちゃったと報告を受ける。何時も痩せろ痩せろと言うので一応気にしてるようだ。
Izさんは面倒見が良い。町内会とかいろいろ。Wnさんが来ていないのを寂しがる。眼の手術をしてるから欠席と伝える。
Okさんは腕や腰を痛めてゴルフが満足に出来ず不満げ。それでもプレーはしてる。
山仲間のKhさん、Mdさん、Mzさん。Khさんは時々山のリーダーを頼む。MzさんからYkさんは久しぶりに5月の山に参加するから逃がさないでと言われる。
Mdさんはこの会で山にスカウトした唯一の仲間。他にいないかと言ったらKrさんはどうかと言う。
高尾山で迷子になったNmさん。まだフルに働いてる。
Sjさんは新しい職場で働きだす。前の会社は喧嘩して飛び出したので喧嘩するなよと言う。
Shさんは、大病から復活。Kmさんへの言づけを行って無事解決。
この会の幹事を10年務めたTyさん。一回の欠席のみで参加率は抜群。私より良い。
紅二点のOkさん、Htさん。Okさんは働き過ぎ。Htさんはゴルフ大好き。
忙しい中遅れて参加のHyさん。Szさんから受け継いだ事業をこれから伸ばすと言う。
静岡から参加のTgさん。この前、某所で久しぶりに会った。
Abさんは違った会社に移ったが水があったらしく元気。
Iwさんはこういう会に良く参加してくれるようになった。山を誘ったがハイキング程度とか。
Smさんは社長退任してから良く参加してくれる。肩の荷が下りたのだろう。
Tnさんも良く参加してくれる。山は軽く断られた。
Hyさんは公の機関で働いてる。
Szさんはトップを無事勤め上げたが、少し顧問をやってる。Nmさんの会社にも来てる。相変わらず元気印。
わいわいやってっる内にあっと言う間に時間がたつ。
最後にSzさんの発声で〆る。.
ご機嫌で帰宅。Sさんから良い事あったのと言われる。




スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR