FC2ブログ

2013-03

Latest Entries

懐かしい顔の集まり

庭の草むしりと移植をする。
庭の沈丁花。
IMG_2642fghgf (640x480)
クリスマスローズ。
IMG_2645fghgfh (640x480)
踊子草。(クリックすると拡大)
IMG_2646dfggf (640x480)
今日は珍しい仲間との集まりに出かける。以前、Ogさんの木曽駒カントリーでゴルフをしていた仲間。もうずっとあっていない。
「現在地上にある東急電鉄・渋谷駅が、16日から地下に移り、東京メトロ・副都心線との直通運転が始まる。・・・およそ86年間続いた東横線渋谷駅の営業は終了する。」と言う事でカメラを構える人が多い。しまった。カメラを持ってこなかった。
宴会場は、「菜な」。既に皆揃っていた。Ogさんが幹事のWtさんは葬式で来れなくなったと言う。Wtさんと良くあってるが、他の方とは極彩色になって初めて。この会に呼ばれたのは、水曜会の練習していたときに、Wtさんから電話がかかり、Ogさん、Tnさんと一緒に飲んでるが出てこれないかと言うので、今練習中で行けないと言ったら、今度集まるから出てくるようにとの事であった。
Ogさんは相変わらず元気で独断専行。皆は良く知っていて、許容する。この会の会長格。ナノテクノロジーを勉強してる。現役の頃は随分お世話になった。
Tnさんはインドネシアで何度もお世話になった。大学の後輩なので多少大きな顔が出来る。**ボーイらしくかっこいい。
SgさんとはWtさんの紹介で知り合う。Wtさんの才能をよく生かしていた。
Smさんは、元秘書のYmさんの転職で大変お世話になった。大学の後輩とわかりぐっと気が楽になった。
現役時代には聞けなった愉快な話が次々と飛び出して面白い。時効だろうがちょっと書くのははばかられる。
Sgさんが最初に酔わないと言う媚薬?を飲ませてくれたので、不思議と何時もより飲める。日本酒を喜んで飲み過ぎた。
またの再会を期して散会。
Tnさんと一緒に帰る。
渋谷駅を携帯で撮る。
SN3O0053.jpg
SN3O0056.jpg
SN3O0060.jpg
日吉駅でもパチリ。
SN3O0065.jpg
明日はカメラを持って来よう。
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR