FC2ブログ

2012-09

Latest Entries

ダウン

今日は水曜会の練習日。指揮はAz先生とか。On先生も出てこられるとか。
朝早く起きて譜面を見たが、何か調子が悪い。
食事したら治るかなと、ジュースを飲んだら何時もと違う味がする。変だなと思って茄子と鶏肉の炒め物に手を付けようとしたら、気持ちが悪くなる。しばらく休めば収まるかなと思ったが、気分がだんだん悪くなる。胃のあたりがおかしい。Sさんも顔色が良くないと言うので休む。
寝ていれば治ると思ったが、どうもいけない。吐くほどではないが気分が悪い。
昨日、お寿司の後に氷いちご食べたのがいけなかったかなと思ったが、当たったんならこんなものではないだろう。山の疲れがどっと出たのだと思う。足腰が意外に大丈夫だったので、安心していたが内臓に疲れが出ていた。あまり酷ければ医者に行こうと思ったが、じっとしてれば次第に収まってくる。食欲は全くないのでお茶ばかり飲む。
水曜会は無理と思いHmさん、Htさんに欠席のメールをする。Ttさんにも欠席メール。On先生が復帰なのに残念。
明日からの、Saさんの蓼科の別荘に7人集まって、ゴルフと山の3日間も耐えられそうもないので休みの連絡をする。毎年恒例なので残念無念。
連絡したら気が楽になり、眠ってしまった。
夕方、お腹が空いて目が覚める。体はだるいが、お腹の具合は良くなったみたい。
Sさんに軽い食事を頼む。アラスカで買ってきたサーモンの缶詰を開ける。何時もはもったいないと言ってなかなか開けさせてくれないが、今回はOK。食べ始めたら、何時ものようにもりもりとはいかない。少し残して様子を見たが、大丈夫みたい。録画を見たが、直ぐ疲れてしまい、Sさんに追い立てられて再び休む。そのまま夜になってしまった。
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR