FC2ブログ

2011-12

Latest Entries

蔵王最終日

蔵王最終日。昨夜の雪が上がっている。朝食後、荷物をまとめて預かってもらう。
大森ゲレンデの駐車場に向かう。
大森ゲレンデは黒姫ゲレンデの下に位置し、雪質はいまいちだが、暖かい。昨夜の雪がしっかり積もっている。
001uyhgsd.jpg
足慣らしをして、大森ゲレンデで一本滑る。
002hkrwi.jpg
006ertyuij.jpg
黒姫ゲレンデに上がる。Skさんは新雪をすいすい滑る。Isさんも続いて新雪に入る。気持ちよさそうだが、転びそうなので遠慮。
009reghjh.jpg
最初はすっとばしてガンガン行く。気持ちが良い。
014reyik.jpg
何本か滑ったら腿に来てしまった。Skさんが大丈夫と心配そうに見守る。腿が痛くてどうにもならない。
022ertgdfg.jpg
情けないがラストランはヘロヘロ。午前中で切り上げて、ホテルに戻る。怪我もなく無事終わったことを喜ぶ。ホテルで着替えてパッキング。
明日中に万座に着けるには、ホテルで出すより、集配所で出すほうが確実と言うので、集配所に向かう。集配所で宅急便を万座に送り一安心。
Ikさんお勧めのラーメン屋に向かう。山形ではラーメン屋と蕎麦屋が一緒。野菜一杯のラーメンを初めてのIsさんが美味しそうに食べる。私は鴨そばを頼んでみた。本物の鴨で実に美味い。また食べ過ぎた。
市場によってお土産を仕込む。Sさんが大好きなずんだ餅を仕入れる。
酒屋に寄ってIcさんが一杯買うので、ついつられて正月用に買ってしまった。皆もつられて買っている。
お別れの時が来た。水戸組と山形駅で別れる。帰りの列車はSkさん、Isさんと話し込んだり居眠りしたりする。
帰宅。Sさんに面白かったよと報告。いいわねいいわねと言われる。
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR