FC2ブログ

2011-12

Latest Entries

年賀状の準備

朝から調子が良いので喜ぶ。ツボマッサージ、真向法をして起きる。
体調は良くなってきたが、動いてないので顔がふっくらしてきた。Sさんは目のたれがなくなって老け顔で無くなったわよとおだてて、私の代わりに用事を済ませに出かける。なかなかかっこ良い。素敵だよと声をかけたらおどけた顔をする。
年賀状の準備をする。メルアドのわかってる方はメール年賀に代えてしまったが、メルアドのわからない方の住所の確認と、喪中の方を今年の年賀状から外す。170枚。Web年賀が400枚位。
年賀状のテンプレートをWebより探す。最終的にはSさんに決めて貰う。
一休みして、Szさんの奥さんが出演する「ユニファイル混声合唱団 演奏会」に行くつもり。ところが夕方になるに従い調子が悪くなってきた。ザックをしょったが、踏ん切りがつかず、Sさんに代わりに聞きに行ってくれないと頼む。行っても良いわよと了承してくれたので、待ち合わせするつもりだったSzさんに断わりの電話を入れる。またドタキャンしてしまった。
スキー便りのメールも頻繁に入ってくるようになり、チューニングに出したスキーを眺めてため息をつく。
咳が止まってくれないかなあ。
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR