FC2ブログ

2011-10

Latest Entries

伊豆大仁CC

朝食は7時半からだったが、ゴルフ場に早く行きたいので早めに食堂に行っていたら、気を利かせて早めに食事を用意してくれた。お代わりをする人もいて、食欲旺盛。
Wbさん、Tgさん、Nsさんを乗せて出発。SsさんはMyさんが駅まで送ってここでお別れ。
伊豆大仁CCに程なく到着。天気は後半崩れそうだが、今のところ良い。絶好のゴルフ日和。金曜なのにコンペが入っており、混んでいる。キャディ付。10代の可愛らしいキャディ。
しなやまぼうし(支那山法師)。
IMG_8964dfg.jpg
一緒に回るのは、Kdさん、Tgさん。富士コース。最初は谷越え。前回Ngさんからバックスウィングが少ないと言われ、練習場で確認してから行うようにと言われたが、言うことを聞かずいきなりバックスウィングを大きく振りかぶる。見事にミスショットして谷に落ちる。
IMG_8966sdf.jpg
コースは山岳コース。フラットなところもあるが打ち下ろし打ち上げが多い。またショートが長い。
IMG_8969ert.jpg
ショットはおかしくなってしまう。アプローチ、パットとも乱れ散々。
Tgさんは力強いショットで安定。前半は無難にこなす。Kdさんも前半はまあまあ。往年の片鱗を時々見せる。
前半終了して、散々なスコア。終わりを飾るにふさわしくない。
後半、天城コース。左OB。何とか避ける。Kdさんが突然乱れOBを連発しだす。
IMG_8970vxc.jpg
最終ホールは谷越え。
IMG_8972dfg.jpg
何とか超えたがへとへと。Kdさんは乱れっぱなし。ボールを置かないと素晴らしいスウィングだが置くと途端におかしくなる。人のことは言えた義理ではないが。Tgさんも後半疲れてショットが乱れる。
途中、隣のコースを次の組のIbさん、Odさん、Myさんが歩いてるのを見て、よろよろしてるよと陰口をたたいたが、こっちもおんなじ様な状況。山で鍛えてるからこんなのはなんでもないでしょうと言われたが、考えながら坂道を上がったり降りたりするのは疲れる。
上がってみれば、散々な出来。風呂に入ってスコアは見たくない。危うくBBはまぬかれた程度。よろよろ歩いていた幹事のIbさんがベスグロ。どうなってるんだろうね。Wbさんが優勝。これでΣ39N会も終幕。また会おうねと散会。
帰りは、WbさんとNmさんを熱海駅まで送る。帰りも順調。
Sさんに電話して、車庫のカードレールを開けて貰う。散々だったよと報告。
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR