FC2ブログ

2011-08

Latest Entries

おにかけの会

でんごんばんの整理をしたらA419頁。A3裏表印刷だと20頁でまとめたい。Nkさんから借りている昔の伝言板より記事を選んで載せる。1991年1月号№16、初代広報係Ttさん編集。第3回演奏会が終わった直後で、指揮が大中先生から現On先生に変わった時期。私は3代目の広報係で116号作成中。スキャンして切り張り。
近所のペンタス。
IMG_7125das.jpg

おにかけの会に出かける。以前、場所が分からず迷子になったことがあるので、地図を用意。ところが一本乗り損なって遅刻。到着したら既に幹事のOkさん、大先輩のKmさん、Aoさんが待っている。珍しくWtさんが遅れている。まずは麦酒で乾杯。しばらくしたらWtさんがやってくる。Wtさんが立ち上げに大変苦労しその後も長くサポートしていたパラリンピック、ノルディックスキーの話で某所に行っており時間が取られたそうだ。
本式の乾杯で宴会が始まる。
Wtさんからお寺めぐりの熱い思いを聞く。資料をくれといったら用意してきてくれていた。
Kmさんは元気にあちこちにトレッキングしている。慶応高校時代の白村選手(現慶大投手)に注目していて、あの選手は凄いと言ってくれ嬉しくなる。
Okさんはカラオケに良く行くそうで、体の悪いところがないと言うほど元気。
Aoさんはお酒に酔って、倒れて骨を4本半折ったそうだがすっかり回復して元気一杯。
皆からオーラを一杯貰う。気兼ねのない仲間との談笑は実に楽しい。
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR