FC2ブログ

2011-02

Latest Entries

栂池よまた来年

栂池二日目。
Nsさんは仕事で、朝食後、帰ると言う。超忙しい中、来てくれただけで感謝。
別れる時、また来年と言うので、今年Nsさんの結婚式で会おうと答える。相手も決まってないのにそんなあと笑ってる。
今日も晴れ。昨日、今日は天気が崩れると言っていた、Mnさんに晴れ男だよと自慢する。
IMG_1792asddas.jpg
スカイライナーⅡ、丸山第2クワッドを登ったところ。向こうにはんの木ゲレンデ。
IMG_1796asdds.jpg
はんの木第3、第4を乗り継いで栂の森に向かう。向こうに見えるのが栂の森ゲレンデ。
IMG_1798dsaasd.jpg
栂の森ゲレンデに向かう途中。山々が美しい。
IMG_1799sdasad.jpg
栂の森ゲレンデを一気に滑り降りる。快適そのもの。
IMG_1800asd.jpg
何度か滑った後、昨日と同じカフェテリア栂の森でティータイム。Ibさんのみ麦酒。運転手のIwさん、Mnさんは飲めない。
栂の森ゲレンデで滑ってから、はんの木を降りる。昨日より雪が腐っている。
IMG_1802wrewre.jpg
おまけに凄い人で怖い。
IMG_1803sadasd.jpg
白樺ゲレンデの下と唐松ゲレンデを下りて、ラビスタちくにに到着。ここで昼食をとる。
昼食をしていたら、スキーレッスンを受けている、白酔会のメンバでもあるSzさんたちと会う。やあやあと挨拶。
ゴンドラで再び上まで行き、栂の森ゲレンデで滑る。雪質が良いのはここだけ。もう降りる時間になり、Mnさん、Bnさんと別れる。彼らは半日券。私達3人は一日券なので、もう少し、栂の森ゲレンデを楽しむ。ここだけ雪質が良くて快適。
Iwさんは馬の背経由で降りるという。私とIbさんは栂の森をもう一本楽しんで降りる。
はんの木ゲレンデは雪がぐざぐざで重い。脚がくたびれる。
IMG_1806werwr.jpg
最後は、鐘の鳴る丘ゲレンデを降りて、終了。
栂池スキーが終り、22日目のスキーが無事終った。

ベルハートに戻り、温泉に入り、さっぱりする。パッキングをして、Iwさんの車に運ぶ。
ベルハートのTeさんと談笑し、別れの挨拶をする。
栂池よまた来年。

Mn車と別れる。また富士見パノラマで会おう。
帰りの車は、こっくりこっくりする。途中渋滞にはまる。
3人で食事をする。あまり会話が弾まない。何となく虚脱感。

帰宅。またねとIwさん、Ibさんと別れる。
Sさんに無事に帰ったと報告。
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR