FC2ブログ

2010-12

Latest Entries

五日目 クルージング

毎日、新聞が発行され、それで服装や催し物が分かる。
朝食のバイキングは飽きたが、オートミールを見つけたので、喜ぶ。
オートミールに果物、貴重な野菜、魚、肉、ヨーグルトが定番。

寝椅子でゴロゴロを決め込もう。
IMG_9849xczxcz.jpg
海を見ながら読書。本は6冊持ってきた。Sさんは二冊しか持ってこなかったので、もう二回目に入ってる。
IMG_9851cvbcvb.jpg
Sさんがビーズパックセールに行くと言う。
ビーズをばらで売ってくれるのを期待したようだが、セットになっていて作り方教室みたいだった。Sさんは首飾りを作るのは修練してるので、やーめたと引き上げる。
13階でウィンダンスをやっているので、Sさんは喜んで参加。インストラクターが良い男だったようで大喜び。
こちらは側の寝椅子で読書。
12時に時差調整。12時⇒13時。

昼食後、ぶらぶら散策していたら、映画をやっている。ゴッタダンス。面白そうなので入る。
60代から、80代までの女性たちと男一人の素人ダンスチームがプロバスケットチームの応援ダンスに臨む。老人達が生き生きとして行く過程が面白い。

部屋に帰って、苦吟。帰ってすぐに大門句会があるので、何とか作って帰らねば。あせるが気分が乗らない。

夕食はカジュアル。
Yk夫妻の隣。ご主人は戦前上海に住み、その頃の回顧談を聞く。スキーもしていたみたい。

夜のショーは、ロレインブラウンショー。
IMG_9855asdads.jpg
なかなか声量にある歌手。アンコールに答えて歌わなかったのは残念。

ようやく時差ぼけが抜けてきた。
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR