FC2ブログ

2010-11

Latest Entries

でんごんばん編集

水曜会機関紙「でんごんばん」12月号の編集に本格的に取り組む。
Adさんの力作、函館紀行の「ようこそぼくの町へ」のチェックが終る。AdさんにFAXで送って確認してもらおうとしたら、チェックしなくて良いと言われてしまう。
Fnさんの新入団紹介「出会いとご縁」はワードで送られてきているので、部分的に編集するのみ。ソプラノの奥さんがテナーのご主人の分も含めて記述。
アルトFjさんの新入団紹介「歌ってやめられないのですね」はFAXで送られてきたので、入力。
テナーStさんの新入団紹介「テナーのStでございます」はワード。部分編集。
連載物のHtさんの「薬よもやま話ー化粧品ー」。原稿はずっと以前に貰っている。女性が興味を持ちそうな内容。
テナーパートリーダーのMtさんのテナログが毎週出ているが、面白いので秋合宿特別版を載せる。
日程表を加えると丁度12頁。切が良いが、役員会の報告と編集後記のために後一頁欲しい。
裏表紙に、Nkさんから借りている、昔の伝言板を復刻させるか。
14頁だとA3、3枚裏表とA4、1枚裏表となり、少し不経済。裏表4回ひっくり返して55枚コピーすると時間がかかり、コンビニ占有になる。休日は避けて29日に仕上げよう。
何とか12月1日の練習日に発行が間に合いそうな見通しになり、ほっとする。

肝心の水曜会の練習がおろそかになっているので、「街」シリーズを合宿でパート練習した録音を聞きながら練習。いまだ道遠しの感。

俳句の課題も苦吟。すぐに眠くなってしまう。

明日は、早いので早々と休む。
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

Y・K

Author:Y・K
FC2ブログへようこそ!
スキー、山、コーラス、俳句、仲間との団欒が大好きです。無論Sさんが一番好き。 Y・K
201103200159095c1[1]

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR